忍者ブログ

乗っ取られ日記

偽島PC 大河(351) の覚書
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.08:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.31.20:35

4日目日記

【鈴鹿の妄想日記】

あの程度の賊にやられてしまうとは情けないの。
儂が代わりに戦いたいくらいじゃ。

さてと、雀鷂と下水子。
大河は、疲れて寝てしまったから、そこの川で汗でも流さぬか?

 鈴鹿が、へたれて座り込んでいる雀鷂と下水子に目をやる。
 先程の戦闘で二人とも疲れ果て薄汚れている。
 下水子は元からか…。


雀鷂「えっ、でも…」

なーに、大河はすっかり寝てるから心配はいらぬよ。

下水子「あんな汚い川になんか入れないよっ!」

 下水子は美醜の感覚が、通常人と逆転しているようだ。

ほれほれ、二人ともつべこべ言わず、脱いだ脱いだ。
ここにこうして水着もちゃあんと用意してあるからの。

 いつの間に用意したのか。

雀鷂「いやっ、ヤメテ、鈴鹿さ・・あっ」

 鈴鹿が雀鷂の黒いコートの端を引っ張る。

雀鷂の黒コートの下は、どうなっとるんじゃ?

ふむふむ、うぬっ、これは!

 はいてない!

 どころじゃなくて

 つみたんの黒コートの下は全裸

コートを取ると靴と靴下だけとは、マニアックじゃの。
ほれほれ、この水着をつけるのじゃ。
それにしても、雀鷂もなかなか育っておるのぉ、ぐふふ。
 
次は下水子じゃが。
  
 ヤダーヤダーと嫌がる下水子をむんずと捕まえて剥がしにかかる。

下水子は、ブルマなんて履いとるんか。

下水子「うん、前に住んでたところで拾ったのだっ!」

ブルマの下は、何にもはいてないのか。こやつもマニアックな格好をしとるんじゃの。
さて、下水子はこのままでいいじゃろ。

 下水子を丸裸に剥いて、そのまま川にポイッと放り投げる。
 背中から着水して、ぎゃぁと悲鳴を上げる。

下水子「ヤダヤダ、気持ち悪いヨー」

 川の中から転がり出て、川辺の泥の中にもぐりこむ下水子。

前より汚くなっておるではないか。

 下水子の慌て様に鈴鹿がガハガハと笑い、雀鷂もつられてクスクス笑う。
 そんな平和な遺跡の昼下がり。


  ※  ※


下水子「なぁなぁ、雀鷂。大河から鈴鹿に変わったかと思ったら寝ちゃったぞ」
雀鷂「きっと疲れとるんよ、起こさんとき」
下水子「鈴鹿笑ってるなっ!」
雀鷂「そうやね。幸せそうな顔してはるわ。どんな夢を見てるんやろね」

 そうして遺跡探索の夜は、平和に更けていく。


大河「えーと、オレの出番は?」


【大河の偽島妖怪ファイル】
file2
個体名:ベッドの下の殺人鬼
種別:都市伝説
属性:CHAOS-DARK
迷惑度:★★
危険度:★★★★★
備考:
 ジェットババアや赤マント等と同じ都市伝説系妖怪に分類される。
これらの新しい妖怪は、古来からの妖怪と区別するために、都市伝説系として分類されるが、
基本的には人間の恐怖心から発生している妖怪という意味では、同種のものである。
古来の妖怪と大きく異なる点は、より猟奇的な面が強いと言われている。
この『ベッドの下の殺人鬼』については、目撃例が少ないため詳しいことは、よく分かっていない。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL